HIBRID W-ZERO3

WILLCOMから発表された新しいW-ZERO3が,PHS/3G両対応でびっくり.
背水の陣だけあって思い切った事をしますね.


デザインも凄く格好良くなりましたし,かなりそそる機種ですが,
QWERTYキーボードがついに無くなってしまいました.
iPhoneT-01Aでソフトキー入力の苦しさを知っている身としては結構残念ですが
それ以外のスペックはほぼ問題無い感じで,発売が楽しみです.
唯一問題だと思う所はCPU. T-01Aの様なパワフルなチップセット搭載機が出ている中
MSA7200Aの528MhzだとWM6.5が快適に動くかが心配.
以前,友人のTouch HD(MSA7201A 528Mhz)にWM6.5が載った物を触らせてもらった時は
それなりにもっさりしていたので,チューニングで何処まで行けるかが見物.
PHS+3Gの料金プランがどうなるのかも分かりませんし,発売まで色々楽しめそうです.



しかし,端末側に3Gを内蔵して認証が必要になった上,W-SIMGSMモジュールは本体側にSIMスロット
が必要で他機種使用不可となると,何のためのW-SIMか分からなくなりますね...